2010-08-17

  1. @Cureru おつかれちゃーん
  2. て、転職フラグ! “@daifukin: ダーマ神殿にも行きたいんだけどなー”
  3. 富士山は無しの方向で
  4. これが噂の休みボケか!
  5. まだ火曜日なのに、今週末はどこへいこうかというテーマが脳味噌の85%を占拠してる
  6. 恥ずかしながら帰ってまいりました “@Kuchan0326: すごい、命がけっすね。RT@onecolorvalley いや、勇気というより むしろ覚悟だな”
  7. いや、勇気というより むしろ覚悟だな
  8. 目的地に着いても車から出る勇気がない
  9. お供え物は やっぱりブタの生き血とかですか?
  10. 太陽のヤツ 本気で俺を殺しに来やがったな
  11. @Cureru おへー
  12. むくりっと、おはやうございます 晴れすぎ

Powered by t2b