2010-08-19

  1. @Cureru おつかれちゃーん
  2. アルファ米を補充しておかなければいけないことを今思い出した(ソイジョイ詰めこみながら
  3. おーい磯野〜 あいつ埋めちまおうぜ〜
  4. @Cureru ハゲ課長は何をしているのか!今こそ隠してた力を発揮するときだろ!
  5. @Cureru ありがチョープ でも、ワシあと何回脱皮したら蝶になれるん?
  6. やっと 許せる程度の暑さになってきたな(何様
  7. @achansan まっしぐらですね!
  8. @aya5020 ありがとうございます☆ ☆は一個だけでしょうか? 5個ぐらいあってもバチはあたらないと思いますよ!w
  9. 別に隠してないけど 本日なんと38歳になりました 拍手も溜息も口あんぐりもいりません えーえー まっしぐらですとも
  10. 誕生日プレゼントに山盛りのソイジョイが届いたww リア充の俺 爆発しろwww
  11. @amei 海苔缶があるじゃないか!
  12. 屋内に入るだけでマックスだった電波が圏外になる もうソフバンやだ
  13. @Cureru 志村ぁ!となり!となり!
  14. オイオイオイオイ まさか晴れてくるつもりではなかろうね?
  15. @amei 藤原岳あたりがよろしいかと、山頂にトイレあるし
  16. @amei 10がつならどこへ登っても平気ですand紅葉が綺麗でしょう
  17. @amei 鈴鹿山脈の低めの山をオススメしたいけど 今の時期はヤマビルがとてもおおいので 伊吹山なんてどうでしょうか ほぼてっぺんまで車でいけて 展望がよくて 売店があります そして日本百名山に入ってます
  18. エコカー補助金はまだですか?
  19. うぉわぁぁあああっ
  20. おま! 誰にむかって! おま!ww RT@amei:@shuzo_matsuoka あさごはんたべたもん!ばーかー!修造のばーか!!”
  21. 美味しい蕎麦が食べたいです、美味しくないそばはもう充分にたべました
  22. すぐに効かないから 余計に塗っちゃう⇒ふぉぉおおう!
  23. ウナコーワクールが効いてくるまでのタイムラグが腹立たしい
  24. 湿気で机がベタベタする あ、俺の汗か
  25. 昨日よりマシってだけで 別に涼しいわけじゃないんでしょ!
  26. グーグルの画像検索がなんか変わってる・・・・ 使いにくい
  27. 朝っぱらからペプシNEXがぶ飲みするとか げふぅ
  28. @Cureru おへー
  29. @keybood ぐもー
  30. むくりっと、おはやうございます。あぢー

Powered by t2b