2010-08-24

  1. そんなにポジティブじやないよ、むしろやや、ネガティブよ?
  2. onecolorvalleyは『食欲:★★☆☆☆☆☆☆☆☆、性欲:★★★★★☆☆☆☆☆、睡眠欲:★★★★★★★★★☆、生きる意欲:★★★★★★★★★☆』です。 http://shindanmaker.com/25154#yokubou
  3. だめだ もう暑いシャワってくる
  4. バットレス 登ってるよ 信じられん 
  5. 一種の苦行レベル 山荘についたのが信じられへんかった。
  6. 情けないボケしかできなくて自己嫌悪なう
  7. 広河原のつり橋 りっぱなやつ
  8. @amei 角煮うまいよねぇ (スルー禁)
  9. あ、北岳の写真デジカメから取り出しておかねばだった、
  10. はぁ 東海一綺麗なドロップキックできるようになりたいなぁ
  11. @aya5020 160円してたのがウソみたいですよね 
  12. 1ドル83円台に突入とか 
  13. @amei お腹に重りがついてる私に比べれば全然チャンスあります、もちろん飛行の際は自己責任でおねがいしますww
  14. @amei あなたならきっと、 きっと いつか空が飛べるようになるはずです え?俺?うん 頭おかしいよ
  15. 移動距離 186.0km #iTrotter
  16. しかし、俺の第一感のにぶさったらないな 
  17. ふぅぅうううう 懸案事項がひとつ解決に向かいだした 油断はできないがひとまず今晩はゆっくり寝れそう ほっ
  18. たぶん、生まれて初めて自分を追い込みだしてる 気がする。ヌルい性格の俺にはストレスレベル
  19. 外がピカピカ光ってる こりゃまた土砂降るかもだね
  20. @Cureru おつかれちゃーん
  21. @Cureru 時は今! 敵は…… 部長席にあり!
  22. まぁ今月はあちこち行きすぎたから 行けるかどうか怪しくなってんだけどね
  23. もう火曜日終わっちまうよ、涸フェスの準備なんもやってねえ
  24. ねえねえ ペルーの神様と天狗がせぱたくろーやったら どっちがつおい? (低燃費少女っぽく)
  25. ふぉおおお! 今、しゃべった! ついっとばーどぷろがしゃべった! 何これ
  26. ゴリッ RT@Cureru 忙しいと高速でガムを噛んでしまう・・・いかん・・・これはほっぺをかなりの確率で危険に晒している・・・
  27. あずきバーもないとは、これが噂に聞く 天狗の仕業というやつか
  28. イカバーが売ってないだと?
  29. 3時頃 少しの間だけ 大量に降った雨のせいで 何時もより三割増しぐらい惚れっぽいです。すべては雨のせいです
  30. あい うおんと すいかばー
  31. 天才 RT@pinesan スタバに年齢制限あればいいのに
  32. を、風が吹いてきた チョット涼しい でも何かいやな湿り方してんな
  33. デイリーポータルZらしくて笑えるw 日本アルプスから甲子園を応援したい http://portal.nifty.com/2010/08/19/b/?r=sbtw
  34. @Cureru おへー 
  35. @keybood おへー
  36. むくりっと、おはやうございます 来ましたよ数日遅れの筋肉痛がよ!

Powered by t2b