2010-09-03

  1. @kaiku_hokki おやすみなさーい
  2. @aya5020 いやいやいやいや充分でしょwww そんなことより亀山の焼きうどんは味噌味だというのは本当ですか?w
  3. 暴走族うるせー さすが田舎
  4. 仲良し度を調べたよ@Cureru 99@amei 50@keybood 45@yoshioimagawa 42@aya5020 25@YamYamGPS 12@daifukin 8 http://nakayoshi.hp2.jp/#nakayoshiEX
  5. 水をゴクゴク ソーダとウィスキーが少し混じってるけど
  6. そうめんしか喰ってないとは思えないような吐き気
  7. 健康診断が月曜にずれたので 今週末の不摂生は厳に慎みます。と思います
  8. 楽しんできてください orz
  9. TL上にチラホラ あそこへ行くここへ登るなポストが出てきてる けしからん 実にけしからん
  10. この写真を見たとき ドムを連想したおいらはいろいろ反省が必要な気がするw RT@YamYamGPS: 山ガールの足元に変な虫がつかないように。 RT RT RT@rinko0213: たまにいるこういう山ガール。 http://bit.ly/downQf
  11. でも今週末は近くの低山登るには気温が高すぎるような気もするとかって自分を慰めてみる
  12. 明日は普通に仕事、明後日は車の一ヶ月点検 がっくし
  13. @yoshioimagawa や、山に登る男がみんなワイルドだと思ったら大間違いなんだぞ!w 
  14. 膝のかさぶたをめくりとってやったぜ!
  15. 今日一日だけで ペットボトルの お茶2リットル飲んだけど大丈夫だよな自分
  16. 矢野引退するんかぁ
  17. なんつってな
  18. 言い訳など聞きとうないっ! クワッ
  19. 物凄い勢いで蚊に襲われた。膝から下 大惨事
  20. @yoshioimagawa カラフェスで美人さんの隣にいたのにw
  21. 塩味のする塩飴がなめたいです
  22. ポテチ食べたい病 再発なう
  23. 爽があればなおよい
  24. ラーメンの後の黒烏龍茶は鉄板
  25. 自分土産の高山ラーメンを食すなど やっぱり辛い
  26. @Cureru おっへ
  27. @keybood おへー
  28. 撤回、じんわり暑いw
  29. むくりっと、おはやうございます。わりと涼しい

Powered by t2b