2010-09-06

  1. @yoshioimagawa そのかわり 隣の採血より倍の時間 針刺さりっぱなしだよw
  2. エスト82だったか83以下って けっこう痩せないと無理じゃね?
  3. 採血してくれた看護師さん 2人いたけど あんまり上手じゃない方に当たった、 でもかわいかったw
  4. 尿検査は糖とたんぱくともう一つ何か全て正常 スゴイよな直ぐに結果出るなんて
  5. 腹囲 85.5cm 残念ながら今年もメタボリーーック
  6. 体重70.4kg
  7. 個人情報ばら撒いてるぜー!
  8. 血圧は131−80 下が気持ち高いけど正常だそうです
  9. もしくは 縮んだ? アラフォーでも身長縮む? え?なに?オラ劣化してんの?
  10. 今日の健康診断で 自分が身長を盛ってたことが発覚した、 ゴメンなさい178cmなんてウソなんです 本当は176.5cmなんです
  11. ヤマレコから缶バッヂ届いてた、ありとぅーす
  12. @pinesan 桃色と息とともに放出完了
  13. はやく!はやく俺に尿検査をさせてくれ! 紙コップだけでもいいぞ! ってわめきそうだけど 男の子なのでガマン継続
  14. 朝から何も食ってないandオシッコがまんしてる なんの修行だこれ
  15. 待ち時間を利用して常岡氏のツイートをまとめ読むなど
  16. 15人まちなう。
  17. はぅ 健康診断 思ったより人多い

Powered by t2b