2010-09-09

  1. @aya5020 あぁ、でも腐ったキャベツの蘇生というネタをしこんでる最中だったねw
  2. @aya5020 延々 新興宗教に勧誘して、放送されるかされないかのギリギリのラインで
  3. すでに一年分食べたので 収穫せずに放置気味のオクラがバカでかくなってた きゅうりかよってレベルw
  4. おかしーよ! すっごい臭うよ!(桜庭っぽく) T@aya5020: 腐ってねぇよw(*`へ´*) RT@YamYamGPS TLが美味しそうなデザートやらカップヌードルやら腐ったキャベツやらで溢れてる。さすが飯時?
  5. @evonama ですねぇ おかげで食欲がマックスに増大中です マックスです
  6. @daifukin (´*Д*`)おつかれちゃんでございます
  7. 3回テント泊して やっとそこに気がついたとかw
  8. あぁテン泊してぇ 多分オレはピークハントよりも高い所でテントを張って景色を眺めながら ボーっとするのがとても好きなんだと思う 
  9. 涼しいねぇ なんだよ九月め やりゃ出来るやないか
  10. @Cureru おつかれちゃーん
  11. 馬鹿高い登山道具をグルーポンで半額ぐらいにしてくれるサイトはないものか
  12. 空め!なんというけしからん青さだ!
  13. @daifukin おへいよー
  14. この涼しさなら言える 『夏が終わっちゃうのさみしいねぇ』
  15. @Cureru おへいよう
  16. ゲームセンターはトップにはいりませんw
  17. 多少早くなったきがしないでもない、かもしれない
  18. iOS4.1 残りあと5分〜
  19. @keybood おへー
  20. むくりっと、おはやうございます。爽快! 何で今日は週末じゃないのだー!

Powered by t2b