2010-09-11

  1. @amei アイドルはオナラなんかしません!何言ってんすか
  2. @amei もうしゅーぞーじゃ ないから?w
  3. オナラは止まりました
  4. みちびき を いちいちイチビキに空目して 醤油味の何かが食べたくなって困ってます
  5. iPhoneが何か熱くなってきた 照れてんのか
  6. あまり理解されないけど、嫌いじゃないんだよね あの顔w
  7. バレーボールの大山かなって引退したんだ
  8. 天狗め
  9. はっ⁉ しゅーぞーが降りてきてた
  10. @amei あきらめんなよ! まだまだこれからだろ!お前なら出来るって!しゅーぞぞぞぞ!
  11. @aya5020 をぉお!順調に腐ってるね〜
  12. ランボー怒りのメタンガス
  13. (゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ
  14. ε=ε=ε=ε=ε=ノωゝ
  15. また天狗の仕業か
  16. なんか、オナラが止まらないんすけど?
  17. @aya5020 出たよ、褒め殺しwww
  18. @amei 違う、だから ふぉおおお!ってかんじ 試してみ 膝がガクガクになるまで歩いて、ひじきどか食いして インドメタシン塗りたくるだけ かんたんだよ
  19. ってバカwww
  20. @mooncat_bun は?初恋? えーと、あれ? あ!ホンマや!なくなってる どうしよう 記憶を辿るといきなり生々しいのから始まるよ ねえどうしよう!
  21. @amei 熱いのと冷たいのが交互にやってくるよ!ふぉおおお
  22. 膝にインドメタシン盛った ふぉおおお
  23. なんか今、大事なもの無くした気がする
  24. ヒジキ感激
  25. まさかの ひじきドカ食い
  26. やっべ また変な時間に腹減ってきた
  27. ヤモリが普通に家の中を歩くぐらいは田舎です (ドヤ顔
  28. @Cureru そんなん出たら、捕まえて売るし、そもそもいねーし!童貞じゃねーし!
  29. 最初から最後まで甘い塩飴やった ガッカリを通り越した
  30. @amei もっと面倒くさいテンションなのがいたwww でもいぇーい
  31. @Cureru 的を狙うのは 大自然の中での立ちションでときめております(ドーン
  32. @amei いぇーい いぇーい マサいぇーい 藤川いぇーい (スポーツニュースを見てやや面倒くさいテンションですw)
  33. @amei いぇーい
  34. @YamYamGPS お気をつけて〜
  35. どーらごんずー朝市ー!
  36. こんな鼻歌も出るよね☆ だって首位だもん
  37. 野菜もお肉もお魚もー 朝からお得な日曜日〜 新☆鮮☆一☆直☆線!
  38. オラのTLに都会の週末をオシャレに楽しんでいる女性が紛れ込んでる。天狗の仕業か RT@daifukin: ダーツたのしいぬー(`・ω・´)”
  39. 今日、御在所 中道ですれ違ったオッさんのTシャツ、 前面いっぱいに 『髭男爵』って書いてあった。 しかも白シャツで汗かきまくってるからB地区浮き浮きw 写真がないのが残念でならない
  40. 明日の天気予報が知らない間に猛暑マークになってる え、雨は?
  41. 怪我もなく無事下山、ありとぅーす
  42. 御在所 本谷 大黒岩 貸切 なう!気持てぃーー

Powered by t2b