2010-09-17

  1. 明日も明後日も月曜日も働きます、でも山に行くの諦めてません。ゴゴゴゴゴ
  2. 何度目だそふとばんく
  3. やっとネット環境のもとに帰ってきた、まったく
  4. 帰宅〜っと 移動距離 41.6km #iTrotter
  5. I'm at エアポートウォーク名古屋 (豊場林先1-8, 西春日井郡豊山). http://4sq.com/7BD7QN
  6. 小学校のグラウンドから 運動会の行進の練習の音楽が聞こえる。スパルタな思い出しかないので、チョット滅入るw
  7. 移動距離 36.0km #iTrotter
  8. シブい趣味してるね いいよ、そのままでいいよ
  9. @daifukin おはやうさまー
  10. 危ない、羨ましすぎてブロックしてスパム報告しそうになったw 楽しんできてくださいねー RT@yamastw: 週末、木曽駒ヶ岳行きが確定しました♪
  11. @Cureru おっへ
  12. @amei おはやーう
  13. @keybood おへー
  14. @kaiku_hokki おはやうさまー
  15. むくりっと、おはやうございます。空気が清々しすぎて油断してると、浄化されてしまいそう

Powered by t2b