2010-09-19

  1. 今日は あんま涼しくないなぁ
  2. @keybood 本当に限界なのかい?人間は夜食を食べるために生きてんだよ?
  3. どや顔 ふたたび
  4. @amei は?誰が? 俺の名前はマイキーやで?
  5. スネの筋肉が こりっこりっ
  6. コーラ飲むと骨が溶けるのは 都市伝説ですか? げふっ
  7. ドヤ顔
  8. @amei おれなんで寛なん?、オジーちゃんが菊池寛(作家)のふぁんやから、ふーん 作家からとったわりには俺、本読まへんなぁ、 ホンマやなあ、 ハハハハハハハ リアルファニチャードームや
  9. 笑いのコンボ炸裂
  10. @amei うるせー
  11. @amei 海のような広い心の持ち主になりますようにって 心底願ってた親御さんに報告してあげたい、『失敗でしたね♪』とw
  12. 野球は中日、サッカーはグランパスラグビートヨタが優勝したりとかありえるよ?今年は
  13. 俺、名古屋市民じゃねーけどなw
  14. @amei いえいいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいいえいいえいいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいいえいいえいいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいいえーい!
  15. “@47newsflash: プロ野球中日が20日のヤクルト戦に勝つと、クライマックスシリーズ(CS)進出が決まる。 http://bit.ly/17n4iz
  16. @Cureru あーらしを⇧シュッ! ⇨シュッ!
  17. @Cureru ちがーう(精一杯のモノマネをしながら)
  18. 何故なら、Part1で タレ目のあの女性がすでに死んでるから。 好きなんですあの顔
  19. ビューティホーなタイミング
  20. バイオハザードには何故か興味がわかない、
  21. 冷蔵庫のコカコーラゼロを消費する簡単なお仕事。べ、べつにマクドナルドのタダクーポンが欲しかったわけじゃ ね、ねーよ
  22. 今日の龍馬伝見た人が 逆鉾を抜きませんように
  23. 来週の連休の天気予報悪いなぁ、当たらないだろうけど、更に悪い方に外れることあるからな
  24. 今週も、御在所 大黒岩で朝コーヒー、でも ガス出てきた

Powered by t2b