2010-10-21

  1. @hinata299 サッカー
  2. @keybood おけーり
  3. @hinata299 お前だけだよ 俺の友達はww
  4. 新しいポストイット開封なう クンカクンカ たまんねー この匂い
  5. @hinata299 いぇぃいぇぃいえええい 
  6. @daifukin おつかれちゃーん
  7. うむっ!! よしっっ!!
  8. うむっ!先制!
  9. セフセフ
  10. I'm at バロー稲沢平和店. http://4sq.com/7CojX4
  11. (|li⁰ω⁰) オシッコしたい
  12. 来年の手帳 物色してたら、長居してしまった。
  13. I'm at カルコス一宮店. http://4sq.com/c8UEmU
  14. コンビニの跡地が エロDVD屋になってた、このパターンは始めて見たな
  15. I'm at 国営木曽三川公園. http://4sq.com/beRJak
  16. いい加減にしろ〜いボス
  17. またつかまった
  18. 信号という信号につかまるとか
  19. @Cureru 日曜大工で溶接できたらかっけーよな!
  20. I'm at 両ヶ池公園. http://4sq.com/b5qIbK
  21. 溶接ってやってみたいな
  22. ちっw RT@YamYamGPS: ブハ〜 RT@KACL_key: 吹いたら公式RTね 
  23. @hinata299 飼主の屁理屈がすげーんだよ、何とかしろよ、一休さんかよってツッコミ入れろよ
  24. @hinata299 知らんがなw
  25. @hinata299 はっじゃねーよ そんな事より、おまえの飼主さぁ 秋の予定とかつぶやいてんだろ? アレにドラゴンズ日本一が入ってないどころか、関連の予定もないんだぜ? あいつ、もしかしてエセじゃねーの? おまえ知ってんだろ?なぁなぁ
  26. ついに降ってきたか
  27. @Cureru あーあ、やっちゃった おはよう
  28. @keybood おへー
  29. むくりっと、おはやうございまっす。

Powered by t2b