2010-11-12

  1. @keybood おかえりんさい
  2. @daifukin えー、じゃあ 俺みたいに匂いを頼りにうごく奴はどうしたらいいのですか!
  3. 明日はお葬式、明後日は雨。どんまい
  4. 帰宅〜っと
  5. その時、 背筋に寒いものを感じて後ろを振り返ったら、タンスとタンスのすきまから女の人がコッチを見てたんです! ぎぁああっ! RT@equal37: .@natsunco がiPhoneを買いたくなるようなお話を募集しております。
  6. @frasco ありがとー、今 頭の中で西日本一キレイなバックドロップ決めたところを妄想したから もう平気!
  7. @equal37 レッツ ジェンガ
  8. 歌うしかねーなw
  9. 今の精神状態で渋滞はツライなぁ
  10. @Cureru おつかれちゃーん
  11. @aya5020 原因は天狗の仕業。間違いない
  12. ヨシヅヤはタッチできるのか @ ヨシヅヤ 新稲沢店にタッチ! http://tou.ch/GmAKHM
  13. やだなぁ、今日 ため息多いぞ自分
  14. @nyororico いえいえ、タッチ始めてみたもののタッチできる場所がすくなくてやや残念です(~_~;)
  15. @YamYamGPS おぉっ言われてみればそうですよね! あいつらもしかして偽物か!
  16. @Cureru 東海地区に暗躍するショッピングセンターなのだよハドソン君
  17. オヤツの時間だもの
  18. ヨシヅヤ瞬殺☆
  19. ぐふっ ぐふふへへへへへへ
  20. 脳内でエンドレスに流れるヨシヅヤのテーマソングを追い出す為に、エロイ妄想をする事にする。 毒を持って毒を制すのだ!
  21. @amei ヤメロw おれの頭の中でも エンドレスに流れ出したじゃないか
  22. @amei あ〜かるい暮らし〜 らららら〜ら〜
  23. ヨシヅヤ 名古屋名西店にタッチ! http://tou.ch/NTl0P1
  24. そして、あたり一面の銀杏臭 (~_~;) うんこくせ
  25. 中村区 あっちこっちでイチョウ並木の枝打ちやってて走りにくい (´Д` )
  26. 「きんしゃち」シールを手に入れた! http://tou.ch/VBJPgF
  27. 本陣駅にタッチ! http://tou.ch/J9eayg
  28. @Cureru ええええっ! い、い、いつもブログ見てます て、でも重いです、あの花びら何とかなんないっすか⁈あと、あと、え?もう帰った? 不覚!!
  29. 何時の間にか晴れてる。もしかして狐に化かされてる?
  30. なんちゅう冷たい雨じゃ
  31. @keybood おへー
  32. むくりっと、おはやうございます。 ガクブルじゃ

Powered by t2b