2010-11-19

  1. @amei セシ〜ル♪ シノフサモシアセソネモ (お帰りなさいませ、お嬢様)
  2. @amei ゴメン、わし フランス語しかわかれへんねん
  3. ん〜〜〜
  4. @Cureru ・) ・)彡☆))◡ಥ)
  5. バブの檜の香りは、俺には合わないことが発覚。くらくらする
  6. おいだきボタンを何の躊躇もなく押してやったぜ☆
  7. ハリーポタージュと秘密のコーン
  8. @Cureru ケーブルテレビ解約済みなのです。そして契約中でもCUREは見ませんw
  9. ろーふーるいはー
  10. 今晩からspecというドラマを見ます。話についていけるか心配です。ちなみに部屋のTVは壊れたままとか
  11. フォロワーの中に高校の同級生が混じってることに気がついた。まぁつとめて紳士なつぶやきしかしてないから問題ないんだけどね。うんこちんちん
  12. 帰宅〜っと
  13. Maltaに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://bit.ly/9KTYCx
  14. I just ousted@kitazo as the mayor of 中村公園 on@foursquare! http://4sq.com/dgBzLT
  15. I'm at 中村公園 (茶ノ木,中村町,中村区, 名古屋市). http://4sq.com/dgBzLT
  16. I'm at 国営木曽三川公園. http://4sq.com/beRJak
  17. @Cureru おはやうさまー
  18. @gm0079 おはやうさまー
  19. 熱も鼻水鼻づまりもないけど 声だけガラガラに潰れてる よわった
  20. @equal37 ズルすぎる!w 今日はセントレアまで綺麗に見えそうですね 下から手をふっておきます ;;
  21. @keybood おへー
  22. @equal37 おや、御在所ですか。 楽しんできてくださいー (ずるい!)
  23. むくりっと、おはやうございまっす。寒いってか、痛い

Powered by t2b