2010-11-21

  1. @amei おかえり
  2. @gm0079 おつおやー
  3. のぼせた
  4. @gm0079 近くの低山から始めようと思ってます
  5. docomoから来た請求書の冊子を見てふと、 渡辺の謙さん 髪の毛増えてね?とか
  6. いい加減冬山の靴が欲しいが、壊れたTVがそれを許さない
  7. 来週こそは、来週こそは一日休んでみせる!
  8. 天空の一本道面白かった。やっぱりドキュメンタリーはいい
  9. 満月を見ても まったく興奮しないぐらい疲れた。風呂入ろ
  10. @keybood おへー
  11. @gm0079 勃起するか に空目したw 何かいろいろヤバイ
  12. ぬけるような青空だけど 働きます。ばーか、 ばーーーか

Powered by t2b