2010-11-27

  1. あーでも 久しぶりに八風峠でボケ〜っとほうけたい気もしてきたなぁ 何がいいって家から登山口まで車で10分なのがいいw http://yfrog.com/5ml3w0j
  2. 言いがかりも甚だしいw RT@aya5020: てかさ!!この人シレっと爽やかなツイートしてるけど一個前のツイート「うんこちんちん」ですから!!!RT@onecolorvalley:@aya5020 八風峠は静かでいいよね http://yfrog.com/7gi9p0j
  3. MN5 (マジでのぼせる5秒前)
  4. @aya5020 八風峠は静かでいいよね
  5. “@aya5020: ほな。今から何呟いても明日には消えてるな。げへへへへへへへへへへへへへへへへ。”うんこちんちん!
  6. 御池か御在所の二択問題です
  7. 明日は山へ行けそうです。なのにテンションがイマイチ上がりません。しゅーぞー
  8. めちゃいけに興味がわかない自分は、世の中からズレてますか?
  9. 帰宅から風呂へのコンボ
  10. @Cureru おつかれちゃーん
  11. おい、いつから すき家リア充のすくつになたのだ
  12. 灯油の買出しなう、20リットルを4つで〜

Powered by t2b