2010-12-03

  1. @aya5020 このリア充め!! いつから向こう側の人間に寝返ったのか
  2. @amei うがい手洗いにんにく卵黄しときなさいよ!
  3. @amei おつかれちゃーん
  4. どこの男前ですかwRT@piton93: 2杯目の台湾ラーメンを食べる妹がとてもたくましいOi。
  5. やっと龍馬伝のテーマソングが頭から消えた。
  6. ヒ素を喰って生きるより電脳化を早く実現してほしいのですよ しかもわりと本気にw
  7. ぬ。久しぶりに原油価格みてみたら地味〜に上がってきてる
  8. わりとイロイロ考えがまとまった、そんな一日、毎日こうやとええんやけどなぁ
  9. @aya5020  (´・ω│壁│
  10. @tomonoyoko それは孔明の罠じゃ!
  11. でも部屋のテレビは壊れたままとか
  12. 11月末から今日まで スペックに龍馬伝坂の上の雲再放送にと 去年一年分よりおおい時間テレビの前にいる
  13. 風がものすごい強い、なんかもう突風レベルなんだけど
  14. 新しいメモパッド買った、何かが足りない感はやっぱり消えない。 んー
  15. 帰宅〜っと、specに間に合った
  16. 渋滞抜けたので運転に集中しまちゅ
  17. 今こそ 槍が降ってこい!
  18. 木曽三川公園のイルミネーションが俺の疲れた心にトドメをさす
  19. 歯をくいしばれ!RT@evonama: ぉなかぃっぱぃ(っд-*)
  20. 押氏痛弧 (@ 道の駅 立田ふれあいの里) http://4sq.com/bFIIRY
  21. I just ousted@satoweb as the mayor of 道の駅 立田ふれあいの里 on@foursquare! http://4sq.com/bFIIRY
  22. あえて言おう!空腹であると!
  23. @Cureru おつかれちゃーん
  24. 今日やれることは全部やった。帰ります
  25. 笑!!!RT@aya5020: ぶはっっ(´Д` )やっとプーリーナット緩めれた……細腕の華奢子ちゃんやで…苦労する(´Д` )
  26. キレてないですよ
  27. 何 割り込んどんじゃハゲ! 削んぞごるぁ!
  28. 渋滞なうで やっとTLを眺められると思えば イライラもしないさ
  29. San Marinoに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://bit.ly/9KTYCx
  30. I'm at 油島大橋(Aburashima Bridge) (海津町油島/多度町福永, 海津市/桑名市). http://4sq.com/cz9k8P
  31. どっかに肉丸君がいそうなレベルの風と落葉
  32. 落葉樹の葉っぱが すんごい勢いで舞ってるんだけど、 こんなに生暖かくても 木枯らしなんかな
  33. うおっ 突然 雨風が強く降ってきた
  34. あづい
  35. @kaiku_hokki 東海地方は風も吹いてないです^w^
  36. 申し訳ないぐらい晴れてる。
  37. @Cureru@keybood おへいよう
  38. あっためるというより煮えてるレベルw
  39. しまったーーー! 缶コーヒーストーブの上においてて忘れてたー あちいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  40. むくりっと、おはやうございまっす。空気がぬるい

Powered by t2b