2010-12-24

  1. @amei あしたもあさってもそのつぎもそのまたつぎまでDeath。たいしたことないよ うん
  2. 明日のタスクを紙に書いて整理してたら、ヒガミも含めてクリスマス気分吹っ飛んだ。火曜日までは気が抜けん
  3. 去年の年末って ドカ雪が降ったような気がするなぁ
  4. 風呂へダイブ
  5. この感じだと、明日の朝は鈴鹿の山々は真っ白かも
  6. 風もすごくなってきた
  7. 今日 マイコーの日だったのか
  8. 四日市の明日朝の予想最低気温がマイナス2度とか ((((;゚Д゚)))))
  9. てか、まじで部屋で凍えそうなんですけど
  10. イブにふさわしい本を読みながら 少しゆっくりしよう 題名? 孤高の人
  11. @evonama リア充め!
  12. 六畳の部屋で 小さいとはいえストーブつけてるのに 耳が冷たくて痛いとか何?
  13. @gm0079 おかありー イブ楽しんでますかー
  14. 帰宅〜 なんちゅう寒さじゃ
  15. すき焼きが食べたい、そんな夜
  16. 納豆RT@equal37: サーモン RT mayu_ema: いくら RT lovinkiller: ♥クリスマスイブは何して過ごしますか? 予定のない奴は好きな寿司ネタでも書いてけ
  17. あやしぐねーっづの!
  18. 駅前でケーキの箱を持って迎えの車を待ってるらしい立ち姿が やたらストライクなんですけど?
  19. @amei 何その勝ち組目線なアドバイスはwww
  20. 気温3度表示 まだ平気、何故なら俺の懐は氷点下 (ラップ調に
  21. すいません わりとモンブランとやらが好きなもので
  22. スーパーへ行くとケーキが安くなってるのは明日ですか?
  23. 無事に抜けきったゼーッ!
  24. @amei 死ねってか、オラに死ねと言うだか⁉
  25. 稲沢に抜ける近道という名の 一宮のラブホテル街を疾走中なう。(*´'Д'):;*.':;カハッ
  26. たとえ、遠回りになろうが 木曽三川公園は避けて帰るのだ
  27. しぐれてきたか?
  28. 外、寒っ!
  29. メ、メリー クリスマ・・・(*´'Д'):;*.':;カハッ
  30. @Cureru もにー
  31. @keybood もにー
  32. むくりっと、おはやうございまっす。あんま寒くない

Powered by t2b