2010-12-30

  1. 明日のお葬式が終わって初めてゆっくりする。大掃除はもうあきらめた(~_~;)
  2. 明日の雪を心配しつつ 帰宅〜っと
  3. 今回もブカブカの礼服 (~_~;)
  4. 越せんのか!おいっ!
  5. 大急ぎで 簡単ながらも掃除→タイヤをスタッドレスに交換→ばぁちゃん家へ
  6. Irelandに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://bit.ly/9KTYCx
  7. とりあえず明日も6時半起きとか
  8. 年末年始の予定を大幅修正
  9. @amei ありがとう、本当にありがとう
  10. 夜中のお茶漬けバカうま!
  11. 96歳 大往生です
  12. ハラ減りすぎて気持ち悪い
  13. 仕事納めて帰宅したら 祖母が息を引き取ったとのしらせ、通夜と葬儀の打合せをして帰宅なう。俺の仕事が落ち着くまで待っててくれたんだよね ばぁちゃん

Powered by t2b