2011-01-04

  1. コーヒー飲みすぎた 寝れるか
  2. リブリス?何それ? ってぐらいは 遅れてる
  3. 今更ながらに グルーポンおせち事件を理解w 遅いにも程があるぞww
  4. ギリギリセーフということで良いよね
  5. onecolorvalleyの性欲を二文字で表すと【警報】 http://shindanmaker.com/71638
  6. @amei おかえりー、今年もやらしくね イヤンバカン
  7. 今日の仕事は終わり〜っと 安い焼肉屋のペラペラのカルビとか喰いたいな
  8. イカ釣り漁船!? RT@aya5020: バラした。は。いいが。その先ノープラン…汗
  9. 初期言語設定がエスパニョールだったのは参ったw general以外 意味の想像すらできんかったw
  10. 年末年始 わりと頑張ったような気がするので、自画自賛褒美 にやにや
  11. 仕事始め わりとゆるい感じかと思いきや、嵐の電話ラッシュとか (~_~;)

Powered by t2b