2011-01-05

  1. 風が強くなってきた
  2. 犬に湯たんぽを入れて 風呂へダイブ。
  3. あ、チリンチリンババアが持ってくるやつやw そういや最近来ないな RT@aya5020: うちのトイレの神様は…… 怖い(´;ω;`)ブワッ
  4. @gm0079 おかありでっす
  5. @amei 今なら熱湯コマーシャルで良い具合にガマンできるw
  6. 帰宅〜っと
  7. @Cureru おつかれちゃーん
  8. 気温8度とは思えないぐらい寒い
  9. @amei 帰ってきたミソ、ミソセブン、ミソタロ(ry
  10. I'm at バロー稲沢平和店 http://4sq.com/hmRlDc
  11. ハラへMAX
  12. I'm at イオンモール木曽川キリオ (木曽川町黒田字南八ツケ池25-1, 一宮市) http://4sq.com/i2iNKm
  13. @daifukin ロックんロールや!
  14. コンビニにいた女の子が着ていたフェイクレザーのコートが油紙製にしかみえないとか
  15. @Cureru グロスってあれやろ、リア充がしてるっていう 幻のアイテムなんやろ すげぇ
  16. ハラへ
  17. @hidamari77777 (*´'Д'):;*.':;カハッ
  18. I'm at かみさら交差点 http://4sq.com/e2b5qW
  19. I'm at 長良川大橋 http://4sq.com/dIrvUy
  20. I'm at 多度大社 http://4sq.com/e9yaXx

Powered by t2b