2011-01-08

  1. 貴様!身体中の血管を収縮させる気か!
  2. さむっ!
  3. バーミヤン脱出
  4. @amei 言っとくけど、厚手の靴下はいて 思いっきり足指広げると アヒルみたいな足になるんだぞ?ww
  5. とは言え、スカルパですらスカスカの細い足先と異常に低い甲なので 正直困ってる
  6. 靴を新調しようとしているが、どれを履いてもピンとこない。4万も出すのだ とことんなやんでやる
  7. I'm at バーミヤン 桑名サンシパーク店 (大仲新田, 桑名市) http://4sq.com/hLODK3
  8. I just unlocked the "Bender" badge on@foursquare! http://4sq.com/eiJe4N
  9. 土曜の夜に 1人バーミヤンをキメるなど
  10. United Kingdomに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://bit.ly/9KTYCx
  11. え?逆? RT@aya5020: えっひゃっひゃつひゃっひゃっひゃっひゃっ!!RT@onecolorvalley: 馬鹿には見えないんだよ というツッコミを期待していたわけなんだけれどもとか
  12. 馬鹿には見えないんだよ というツッコミを期待していたわけなんだけれどもとか
  13. I'm at 岩倉駅 (本町一丁田34, 岩倉市) http://4sq.com/f7Y6b8
  14. 何や、ただのふすまか RT@humhumhum: ぬわー!ここにもマイスノーシュー! RT@aya5020: えっへっへっへっへっへっ…… チラッ。
  15. 前のオバちゃんが テリー伊藤そっくり こわい
  16. @amei ぜんぜん、7度もあるよ もう浴衣でいいぐらい じゃね?
  17. いやはや、参りましたなぁ はっはっは
  18. I'm at 油島大橋(Aburashima Bridge) (海津町油島/多度町福永, 海津市/桑名市) http://4sq.com/dVhWKs

Powered by t2b