2011-01-13

  1. @kaiku_hokki おかえりんさーい
  2. 布団に入ったとたん うんこがしたくなる残念な身体です
  3. 外で猫が威嚇しあってる、このクソ寒いなかようやるわ
  4. @amei いや〜 そうしたいのは山々なんですけど、コレがコレなもんで
  5. @amei 介錯つかまつる
  6. お前は虎だ!虎になるんだ!よしっ早速ワシが開発した大リーガー養成ギブスを装着するのだってぐらいに 混ざり合った記憶になっている事は秘密だ
  7. @achansan さんのアイコンが虎になる日も近いにちがいない
  8. 湯船から出るべきか、もう少しあったまるべきか。 すいません哲学者で
  9. わりと いろいろ考えてます
  10. こんだけ毎日寒いんだから 体が慣れても良さそうなものやけどな
  11. 龠 λ........ 帰宅

Powered by t2b