2011-01-15

  1. 部屋のなかでストーブつけてるのに耳が痛いとか
  2. @amei おかわり!
  3. @gm0079 コクコク ワゴンセールで投げ売りされてたw
  4. すんごい風の音がしだした、次は風のばんか
  5. メリノウールの丸首セーターも買ってきたけど\990だよ?
  6. 山を始めて 大きく変わったことの1つに ウール製品を好むようになったというのがあります。分かってくれる人はきっといると思う。
  7. ユニクロで買ってきたラムウールのカーデガンが思いのほか暖かい これで\1990とか溜息出ちゃうな
  8. 少しだけ凹んでます、でもお腹は凸ですってやかましいわ
  9. 外に出て見たら雪止んでるし、晴れてるし、こりゃ寒くなるな
  10. 霰に変わったー 歩道が白くなり出した ひぃ〜
  11. 今思い出した、明日新年会あるんだた
  12. 結構降ってきたぞこりゃ
  13. 多度まで帰ってきたところで、雪に変わった。やだなー
  14. しぐれてきた @津島市
  15. I'm at 国営木曽三川公園 http://4sq.com/gF4NEy
  16. 待て!それは孔明のわ(ry RT@gm0079: あ、弁当きた。離脱!ノシ
  17. おかしい、信号という信号で止められる
  18. @gm0079 そんな事言ってると アンパンマンが出て 俺の顔食え〜脳みそ代わりの アンコ食え〜って襲われるよ!
  19. さすがに今日は早く帰ろう、雪が恐い
  20. @aya5020 え?灯油の買出しが?
  21. 灯油の買出し行列なう。さみぃー
  22. ふははははは そう簡単に布団から出るものか! 50分早いわ!

Powered by t2b