2011-01-16

  1. 土下寝
  2. ひろしwith湯たんぽ
  3. 着衣!
  4. @amei 土下寝せなあかんレベルの失態やな
  5. @amei 浮いてるます
  6. 180°サウス見たい!伏見遠い!
  7. @gm0079 おつかれさまー
  8. ダイブ!
  9. 脱衣!
  10. 壁| _・`)呼んだ?RT@aya5020: バカ バカ バカ バカ バカ バカ バカ バカーーーーー。
  11. @hinata299 だれが藤山寛美やねん
  12. @hinata299 丸まってるのがいいのに! ノート一冊に曲線美って書かせるぞ!
  13. @hinata299 誰がオバキューやねん
  14. @Cureru 入口がそれでも、そんな事言うてるでいつまでも1人なんやわ→○○さんとこの△△ちゃん(ちょっとアレな事で有名なコ)でええやないか→ドッカーンの流れになるんだよ 勝てねーよ!
  15. @amei 土下寝
  16. @amei だれが福山雅治やねん
  17. 結論、飲んだら呟くな
  18. 明日の朝の自己嫌悪が今から楽しみ!
  19. 肉キュー もろキュー 俺オバキュー
  20. @aya5020 だって中勢には変装マニアいるやん、あれにはかなわんわw
  21. 今ならラッパーにもなれるかも!
  22. オレンジシューすー ピコピコピーん
  23. 今の俺にドラえもんのモノマネやらせたら 北勢1やで
  24. @amei だから もう出ませんって 土下座
  25. 足取りも軽やかに帰宅 シュタッ
  26. ほんの少しだけ呑まれております 土下座
  27. @amei ごめん さっき雪だるまにかけちゃった
  28. @Cureru すんごいよ!どんなワイ談から入っても最後は俺が独身である事をみんなでいじるってゴールに辿り着くんだよ?
  29. すみません、やや恐いですw RT@piton93: お家に着いたら。猫ダルマがお出迎えしてくれました。
  30. 長靴っていろんなのあるのな しかもカラフル びっくらこいたわ
  31. 明日の雪の心配とワイ談を交互にこなす高等技術
  32. しかし、困ったなこの雪は
  33. 左曲がりのウコン
  34. エロいっすね って言っちゃうぐらい呑まされてますゴメンなさい RT@gm0079: とっても良かったです♪
  35. 私の予言では明日の朝の道路は大変なことになるでしょう!さぁ遠慮なくお布施を払いなさい
  36. ふははははは どてっ腹に風穴開けてやったぜ!(雪だるまに向けて立ちション)
  37. 場にいる全員が明日の朝の雪の心配してるとか
  38. 呑まされてベロベロバー
  39. 大抵予約してるから他の客もいて 賑わってる 玄関が長靴だらけw
  40. 大雪の中 新年会会場着 (~_~;)
  41. 雪が止んで晴れた時の鈴鹿山脈が楽しみではある
  42. @amei おーい磯野、ソリティアやろうぜ〜
  43. 新年会まじかんべん
  44. うちの前の坂道 チェーン着けてない車がほとんど でもちゃんと登るし降りていく、スタッドレスタイヤって本当によく出来てるなぁ
  45. 山装備で外の雪かきしてきた、あらためて良くできてるなぁと感心したりとか。まとは爪先の冷たいのを何とかすれば
  46. サラサラの雪に突風が吹くと凄いことになるのな
  47. @gm0079 おはやうさまー
  48. 外で焚き火したい
  49. 部屋の気温3度 気合いを入れろ!貴様それで燃えてるつもりか!ストーブ!
  50. チョット外にでてみたけど、今朝の雪はサラッサラ 道路も真っ白
  51. むくりっと、おそるおそる外見て見たら 真っ白

Powered by t2b