2011-01-21

  1. @amei え?マネキン?
  2. @amei マネキン?
  3. 着衣!( *`ω´)
  4. 着衣の間に残念な流れが加速している件w
  5. どうやらのぼせてきたようである
  6. 手袋の上にする手袋買った、靴の爪先に貼るカイロも買った、行きたい山は見えるところにある、ナゼだナゼまだ雪山に登ってないのだ!(クワッ!
  7. 一気に残念な流れになっていますよ?w
  8. TL上にノーブラが溢れている素敵なながれを見ながら入浴
  9. I'm at 油島大橋(Aburashima Bridge) (海津町油島/多度町福永, 海津市/桑名市) http://4sq.com/eGs4tH
  10. I'm at ヒマラヤ アウトドア岐阜店 (市橋3-5-10, 岐阜市) http://4sq.com/gswovr
  11. はらへった
  12. I'm at 尾濃大橋, The Bino Bridge (木曽川町玉ノ井〜正木町光法寺, 羽島市/一宮市) http://4sq.com/hpNslj
  13. 二月十五日か 渋滞怖いから覚えとかないと
  14. 丸顔は正義!
  15. I'm at 国府宮神社(尾張大國霊神社) (稲沢市国府宮1丁目1番1号, 稲沢市) http://4sq.com/ei6u1Y
  16. @amei 取りに来やえーがや って言われた愛知の訛りが少し嫌いになったw
  17. 連絡ついた ホッ
  18. @hidamari77777 どちら様ですか? ってかID変わった?
  19. 携帯にもでねーとか クラクラしてきた
  20. 何で留守なんだよバカ!って叫びたい衝動にかられております
  21. @Cureru いやいやいやいや、俺を騙そうったって そうはいかんざきですよ
  22. あんなものは飾りです、えらい人にはそれがわからんのです。RT@hongzhi: 今日トイレットペーパーを買って帰らないと大変なことになる
  23. @amei ニンキ!
  24. @amei 言いがかりwww
  25. I'm at 国営木曽三川公園 http://4sq.com/hgRFEZ
  26. @equal_37 白い山はかっこいいよねぇ
  27. おぉ 今日は御嶽山(多分)や南アルプス(推定)も見える! 真っ白!
  28. @aya5020 コクコク、とても1000m程度の山には見えない
  29. @amei えと、インフルエンザって@ではうつらないよね?w
  30. 久しぶりに鈴鹿の山がてっぺんまで見える。竜が岳かっけーなー
  31. I'm at 南部丘陵公園 (三重県四日市市, 四日市市) http://4sq.com/eKJR3R

Powered by t2b