2011-01-30

  1. たまに食う赤飯美味しい、めでたいことなんかなにも無いけど
  2. 諸々の用事を済ませて帰宅〜っと 外 寒っ!
  3. I'm at エアポートウォーク名古屋 (豊場林先1-8, 西春日井郡豊山) http://4sq.com/fWRmFF
  4. I'm at 県営 名古屋空港 (小牧)(Pref. Nagoya Airport) ✈ (豊山町, 西春日井郡) http://4sq.com/gGcOVI
  5. I'm at 岩倉駅 (本町一丁田34, 岩倉市) http://4sq.com/em57uU
  6. あいむ あっと 生まれ故郷
  7. 東の空にも西の空にも黒い雲がかかってる。
  8. お茶漬けが食べたい気分
  9. @hidamari77777 残念ながら絶賛東進中 次の目的地は小牧なのだ
  10. アホアホバーガーは今日はやめとく
  11. QK終わり
  12. お財布ケイタイのえでーの残高が310円! 5日まで待つべきかチャージしてしまうか
  13. エアポートウォークに寄ろうかどうか迷いながらパクリ
  14. コンビニで明太子おにぎりを1つ買った。敗北感
  15. @amei 市民税だけやのーて、おみゃーさんの 睡眠時間も10%削ったるでよー ワシにいれてちょーよ
  16. はらへ だが日曜日の昼なので もう少しガマン
  17. お昼に気温0度とか正気かちたま
  18. I'm at 長良川大橋 http://4sq.com/fj4yaC
  19. 降ってきたかー
  20. 明日の予報が雪になってる。今日中にできることやっとかないとマズいなこりゃ
  21. 尿意には逆らえなかった gkbr
  22. 只今の室内気温 5.2度 昨日よりマシか
  23. 月がみえるから雪はないと思うが、布団から出て確認するのは断固拒否する
  24. 風がうんこ強い
  25. 動画で李のボレー見て 目が覚めたw ぉぉぉおおおおっ
  26. @Cureru (=´∀`)人(´∀`=) イヤッホーイ
  27. むくりっと、日本勝ったのか うむ、よしっ ぱたりzzz

Powered by t2b