2011-02-03

  1. @amei ノシ
  2. @keybood ノシ
  3. さてと今日はこのへんでドロンだ おやすみなさい
  4. 恵方巻きのデカさが年々つらくなるとか
  5. 着衣!
  6. のぼせた 離脱する
  7. @amei こんな泡まるけのオシッコ出るってことは 糖尿病かもしれんよ?
  8. 協会の誰か蓮舫に逆ギレしないかな『潔白じゃなきゃだめなんですか?グレーではナゼいけないんですか?』
  9. ノ “@kazumoto: 八百長「国民への背信行為」菅首相 ちょっと待て、お前が言うなよ と思ったのは僕だけ?http://j.mp/fK7ACq
  10. @equal_37 おつかれちゃーん
  11. また爪切り買って帰るの忘れてることに今気付いたとか これで4日連続
  12. 旧正月明けの中国がどうなるのかみたいなことを考えながらのぼせる
  13. 着湯!
  14. 脱衣!
  15. 豆まき完了。恵方巻きも喰った、きっと良い年
  16. ミスドの誘惑に完勝した! 素通りしただけやけど
  17. @Cureru おつかれちゃーん
  18. I'm at かみさら交差点 http://4sq.com/gp9gCg
  19. 気温12度 あったけー

Powered by t2b