2011-02-23

  1. @Cureru 誰がパンツとデートするか
  2. はら減ってるのに眠いとか、飯食ったらヤバイなこりゃ
  3. コンビニの駐車場で目薬をさしております。口は全開です
  4. 空腹感復活
  5. @Cureru 誰がさんしやねん いらっしゃーい
  6. @amei 走る場所が悪いと言えなくもないw
  7. @Cureru おつからちゃーん
  8. おなかすいた、アレ食いたいな〜、コレもいいな〜とか考えてたけど 目の前の車がラブホテルに滑り込んでいったのを見て 全部吹っ飛んだw まだまた青いな俺もww
  9. I'm at お千代保稲荷 (海津市) http://4sq.com/hBifdr
  10. ん?雨?
  11. @Cureru あはははははー あいつだあいつ! くの字の上に 歩幅が左右非対称だぜー
  12. 045(オシッコ) (@ カラフルタウン岐阜(COLORFUL TOWN)) http://4sq.com/gwG3v1
  13. I'm at 奥町駅 (一宮市) http://4sq.com/fQFvVl

Powered by t2b