2011-02-27

  1. @amei でらマッチョ! って言いながらくしゃみして きっと萌える人いるはず
  2. @amei わっ!!
  3. @yoshioimagawa はぅぁ 看護師との出会いが欲しいからって また随分と無茶しましたね。お大事になさってください(>_<)
  4. @yoshioimagawa え? とっつぁんもしかして入院してるの!?
  5. さて、走り去っていったので もう少し帳簿と向き合う
  6. 久しぶりに右翼の街宣車が走っていった、素朴な疑問だけどアレって合法なの?
  7. あぁ このへんの揺れはたいしたことなかったからか なるほど
  8. ゆれくるコールなかったけど 設定おかしいのかな
  9. 揺れまくってたことに気付かないまま むくりっ!

Powered by t2b