2011-03-11

  1. @daifukin ご無事てなによりです(;_;)
  2. さんびゃくにん・・・・
  3. RT@cirol777: もし、このような手帳を見せられたら、聞いてあげましょう。この手帳は障害者の人が電話やFAXをお願いしたい時に提示する「電話お願い手帳」です。街角でお願いされましたら、ご協力をお願いします。
  4. @Cureru あかん、ただのリプライ見ただけで泣きそう。今回は俺がこの距離を恨んでおるぞ
  5. @evonama どうか無事に朝を迎えますように
  6. @Cureru 無事に帰ったか、いがったいがった
  7. 仙台の映像もぱねぇ
  8. 店の中にTV発見
  9. こんなに寒いのに 電気ないわ 火は使わないでくださいとか 想像するだけで胃が痛くなる
  10. 駐車場でTVつけた、 青森こわ
  11. RT@nhk_news: 三重 各地で避難勧告・指示 http://nhk.jp/N3ue67se#nhk_news
  12. I'm at カラフルタウン岐阜(COLORFUL TOWN) (柳津町丸野3-3-6, 岐阜市) http://4sq.com/fm8R76
  13. 何か あちこち めっちゃ燃えてるやん
  14. パチンコ屋に入って 現状を叫びたい衝動にかられるが 素通り
  15. @achansan コクコク(;_;)
  16. 山形の親戚に電話するのは我慢してます
  17. I'm at 尾濃大橋, The Bino Bridge (木曽川町玉ノ井〜正木町光法寺, 羽島市/一宮市) http://4sq.com/hWCHmW
  18. @hidamari77777 おめーも無事やな、よし
  19. @amei 来てるヤバい
  20. スカイツリーの上で工事してた人 無事なのかな
  21. @Cureru よかった 本当によかった
  22. 津波すげー nhk
  23. @evonama おぉっ無事でしたか よかった
  24. うわっ大丈夫か地震
  25. なんちゅー 冷たい雨じゃ

Powered by t2b