2011-03-13

  1. @aya5020 もう少し アレもコレもニュースで言えばいいのにね 
  2. そういや 名古屋市議会の選挙ってきょうだった? やったの? ググれ?
  3. @benibuta ありとぅーす、縦割りの悪い見本のような話で びっくりしました
  4. ググったわ カス ってか 明治の話を今日まで引きずったとか なんかガッカリ http://j.mp/hNXn09
  5. そもそも 何で西と東で周波数違うの? デメリットしか思いつかないんやけど、無知でソーリー
  6. radikoアプリ落とした 聞ける! 家庭の医学落とした これもすごい!
  7. @Cureru 茨木にいるちんどんから無事メール北!
  8. @achansan べ、べつに心配なんか し、してないんだからね!
  9. 山形のおばさんから電話きた、確認できたはんいだけど 親戚は概ね無事とのこと。ほっ

Powered by t2b