2011-03-22

  1. @aya5020 誰がパンツの穴か! (ハイボール摂取中
  2. @piton93 じゃあ 俺も初対面の時の話題の為に 明日から鎌倉ハム食べてる山田マサと遭遇できるように名古屋を徘徊することにします!
  3. @keybood いいかキー坊、イノベーションってのは大抵そういう状況でうまれるんだぜ? (ドヤ
  4. @keybood しょうがないから 通気0のヘルメットで勘弁してあげるよ
  5. ハイボールgkgk
  6. 妹夫婦が 昨日 近鉄特急で小池百合子を見たとはしゃいでいる。とても綺麗だった、四日市で降りたという 毒にも薬にもならない情報も頂きました。
  7. アンダーソンクーパー日本に来てたのか
  8. 大とんてきを脂もろとも喰ってやったぜ!
  9. I'm at Starbucks Coffee 桑名サンシパーク店 (大仲新田111-1, 桑名サンシパーク, 桑名市) http://4sq.com/g54YrU
  10. むくりっと、おはやうございまっす。外からウグイスの鳴き声きこえる 春だー
  11. せっかくなので045、お爺ちゃんみたい
  12. おかしい、いつからこんな時間に目が覚める人間になってしまったんだ。

Powered by t2b