2011-03-24

  1. 久米宏が言ってたのはこーいうことか、とNHKを見ながら
  2. 1994年4月1日生まれ。T159・B94・W56・H88。 好評発売中のファースト写真集「放課後の予感」では、誰も見たことのない凄絶な表情のonecolorvalleyクンが見られるよ☆ http://bit.ly/edLJPJ
  3. 満腹でR
  4. @Cureru おつかれちゃーん
  5. Σ(゚д゚lll)RT@follow2cami: うへー RT@woisyan: そういえば、吉祥寺の某店で玉子1パック600円だったそうだ・・・
  6. フリーズドライのおしるこが見つかりません。
  7. 寒いね 今日
  8. もいっかいブラックスワン読み直そうと思います。
  9. @sioraityou おかえりなさいませごsy
  10. 外食頻度が上がるのと比例して体脂肪も上がってる
  11. とんよし 行きたい
  12. @Cureru それが、まことに申し上げにくいのですが 10年前に水道に切り替えて井戸を潰してしまったんだよ。( 痛恨
  13. ホントに水売り切れちゃってるのな
  14. やっぱ死刑ですか
  15. やめられないとまらない なう
  16. 空腹である!

Powered by t2b