2011-03-27

  1. @aya5020 やらかしてるねww
  2. @amei 何か いろいろズルイなコレwww
  3. @amei わあ!
  4. 天気が良かったので 軽く雪焼けした 目の下と鼻の頭がヒリヒリする (~_~;)
  5. 素手iPhone持ってたら かじかんでかじかんでw スルリと手から落ちていきやがりました。 http://bit.ly/fUOx4i
  6. @amei ありがとう シャックリ止まった
  7. iPhoneとPCを繋げた 問題なし! これより iPhoneが雪の中にダイブした時の動画を取り出すw 
  8. 念願の福寿草は見つけられた //yfrog.com/h0smwpgaj
  9. コネクタんとこにシコタマ雪がつまってたからなぁ
  10. 帰宅した、iPhoneを充電してよいものかガクブルなう
  11. オナラが止まりませんでした。そんな一日でした。今も出てます。
  12. @amei おつかれちゃーん
  13. ん?iPhone直ったっぽいぞ ダッシュボードで乾かしたのが良かったのか?w
  14. @YamYamGPS 残念です。11時半だと、丁度 天狗岩にいました> <
  15. @YamYamGPS えー 藤原いたのー⁈
  16. ハンパな壊れ方してるうちに データを出しとかないとやな
  17. ダッシュボードの上で強制乾燥!
  18. 一方通行な愛ゴッコができるんじゃね?
  19. @achansan その他は今のところ問題なさげなんですが こまった囧
  20. 藤原岳で雪の中へフリーフォールしちゃったのだよ、ワトソン君
  21. 私信 今、俺の携帯に電話しても 俺の声は聞こえるけど あなたの声は僕に届きませんw
  22. [速報】iPhone壊けた 。・゜・(ノД`)・゜・。
  23. 大貝戸着、駐車場がすでにほぼ満車とか
  24. コンビニでおにぎり補給
  25. わくわく http://t.co/x5aRHJc
  26. むくりっと、おはやうございまっす。準備 準備
  27. パンツと鳩と肩幅の広い女・・・ ムニャムニャ

Powered by t2b