2011-04-24

  1. @sioraityou をぉっ 樹氷してる!
  2. すでに眠い
  3. @mountain2999 か・・・・カッコ良すぎる
  4. @sioraityou@yumeneco20 イヌワシがでかくて かっこよかったです^^
  5. 山頂に立った途端ガスが晴れた!ミラクル!!!
  6. 残念
  7. @YamYamGPS ありとぅーっす 車組は思ったほどいませんでしたよ、時間的に早かったからかもですけどw
  8. @sioraityou たたいまー&おつかれさまでっす
  9. 帰宅〜っと、 疲れたわいな
  10. あれ?三重県雨降ったの?道路びたびたやん
  11. 怪我もなく無事下山なう。展望はイマイチだったけど イヌワシ見れたので良しデス。ぁしたー
  12. 伊吹山山頂なう。 ガッスーー
  13. I'm at 関ヶ原 (関ケ原町関ヶ原894-28, 不破郡) http://4sq.com/i0nOvF
  14. ミニストップってQUOカード使えへんのか、情けない。
  15. 出っぱぁっ!
  16. @amei ピンピンはしてるけど いいことはなかったようなw もーにんおぜう
  17. なにぃーー! 伊吹山ドライブウェイ昨日から開通だとー⁉ しまったー 一週間遅かったかー
  18. @amei 大丈夫、二年連続 初夢でトイレ掃除してた俺だけどピンピンしてっからw
  19. むくりっと、早起きミッション達成。行き先を伊吹山

Powered by t2b