2011-06-19

  1. 写真の整理どころか 全部見る気力も尽きた。おやすみなさい バタリ
  2. 風呂あがって、カメラのメモリを確認したら写真の90%が緑色な事実に さすがに苦笑いなどw
  3. まだだ、まだ終らんよ
  4. しっかし この二日間 恐ろしいぐらいに喰った。自分が何を喰ったか思い出せないぐらい喰ったw
  5. 今回のテン泊のトモ。わりとミーハーなもん読みますw
  6. @shiroazami お早いお帰りを心よりお待ちもうしあげますです。
  7. あぶねぇ 風呂の中で堕ちかけたw
  8. 同じような写真ばっか撮ってた事に今頃気付くなど
  9. 緑!! いいねいいね RT@gm0079: RAWファイル編集中だけど、とりあえず一枚。白砂山。このトレイルやばい!
  10. @michiko0224 SAでTL確認するたびに新しい食い物のツイートしてるとか困ります。美味そうなのが特に悪いw
  11. @Log_log ありとぅーす。くったくたw
  12. 無事に帰宅〜っと んでもって 脱衣!
  13. あおさラーメン
  14. そういや、ここ新しくなってから初めてきたや
  15. I'm at 東名阪 御在所SA 下り http://4sq.com/ih908s
  16. 覚醒、リスタート
  17. 駒ヶ岳SAなう。ソースカツサンド喰った 少し寝よ
  18. らいどん中央道 今のところすいてる〜
  19. お、電波ひろた。 コケムチの下山道なう http://t.co/Z8yiQ3r

Powered by t2b