2011-08-23

  1. 今宵はどうも おふざけが過ぎるようだw
  2. 幸福実現党から出馬したりしてな
  3. @humhumhum それは後に相撲と呼ばれるようになり人々の間に定着していった
  4. 一斗缶事件、元警視庁捜査一課の爺さんが 組織のいざこざで見せしめにやったんでしょうね とドヤ顔してたけど こんなのが上にいて捜査をミスリードしていくんだろうなぁとか思いながら こぼしたコーヒーを拭き取るなど
  5. @amei きた、土砂降りフラグw
  6. @aya5020 高校でもブルマだったよ いや俺じゃねーよ!
  7. @skyrubia 『し、死体入ってないよね?』じゃないかなw
  8. @Cureru あーーwww これか! 潜在意識に張り付いてたのはww
  9. 爪切りたいけどガマンしといたる
  10. @shioshiotan だって レーシックって 名前が近未来じゃん! 服ぐらい透けて見えてもいいじゃん! って何故か思っちゃったw
  11. @hogepuge ほげさん 普段どんな飲み方してんすかwww
  12. やや自己嫌悪
  13. ちょっとレーシックしてくる! え? レーシックしても服は透けて見えないの? RT@aya5020:@michiko0224@piton93 ミチコは色白モチ肌ーーーー!!!クミはどピンクーーーー!!! ヽ(´-◞౪◟-`)ノヽ(´-◞౪◟-`)ノヽ(´-◞౪◟-`)ノ
  14. おや? アヤさんが巨乳キャラになっとるww
  15. @piton93 かつを うみゃそう
  16. @humhumhum イタタタタタ(/ _ ; ) 膝はねぇ 痛くなっちゃうと動けなくなっとゃうからねぇ でも白山イイな あーおでも どっかに篭りてー
  17. @shioshiotan うわぁ、やっちゃってたんだ 足の裏の方でいいから納豆の絵 描いて良い?
  18. 今度の日曜日の朝 防災訓練がある事を思い出して やや涙目 いつになったらテントかつげますか?༼இɷஇ༽
  19. 雨きた
  20. @starjets3 スプーン曲げ
  21. しかし、今年も出てきたなぁ
  22. 今年初のスズメバチ退治 撃墜マークでもつけてこかな
  23. Σ(゚д゚lll)ェ RT@starjets3: わ!病院行ったらそっこー!隔離部屋\(^o^)/
  24. なぜ晴れる
  25. むくりっと、おはやうございまっす

Powered by t2b