2011-10-05

  1. @J_E_Hoover ねーw
  2. ガトーレーズンをお忘れなく!! RT@michiko0224:@Log_log@humhumhum わたし、バームロール!
  3. 俺かて週末涸沢行きたいさ!
  4. 【心理テスト】bit.ly/7aLEgm  レッド、オレンジ、ライム選んだ むむむ、当たってる ような気がしないでもない気がする
  5. @iguacky  @Log_log アホすぎてリアルに二度見したよww
  6. 今日、自称大型スポーツ用品店にあった パタの帽子。ドル表示取っとけよw いや、もしくは海外通販推奨してんのかw http://t.co/hXLUuTSv
  7. えへへへへ、家に帰ってきたら今日の頑張りを吹っ飛ばすぐらいような問題が出てたぞ ぐへへへへ
  8. @gm0079 たでーまー
  9. @amei うむっ、よし!ヤクルトは?
  10. 帰宅〜っと、はらへるたー
  11. @achansan 縛りがメインでガラ物卒業とかエロいっすね
  12. 無印補充だん。
  13. 結構降ってんな
  14. I'm at カラフルタウン岐阜 (Gifu) http://t.co/eeP8JCF5
  15. @amei その子はアホかもしれんけど、僕のはげいじゆつやで一緒にされるとこまるわ。(半裸でライダーポーズとりながらw)
  16. @amei 問題は どこへ行くかなんだよね、三連休のつもりだったから1泊の予定考えてなかたw
  17. ミネストローネ補充しておこう
  18. 今日、わりとがんばった。9と10の休みは死守できそうな予感してきた!
  19. @Cureru この腹の音の責任をとってください。うまそうなんですけど!
  20. 今日、もう湯豆腐で良いんじゃね?(ワクワク
  21. I'm at 国営木曽三川公園 http://t.co/7XBt7q6E
  22. まず、土曜日の休み消えた。休みと一緒にやる気も消えた、月曜日のやすみは感情をかけて勝負やで
  23. @hidamari77777 新型iPhoneざまー!w
  24. @Cureru おはやー、あーうーから出てよかったやんw
  25. @humhumhum どっちも正解やけどねw
  26. @suke_rock ごめんなさいwww
  27. @sioraityou おはやうさまー
  28. ひろしは布団から出ることを選んだ、間違いの始まりである。
  29. 布団暑い、ないと寒い、だからといって出たくない。これはもうあれやね、立派に哲学やね
  30. なんだ?空気がぬるいぞ?
  31. @suke_rock その温泉につかる悩ましい脚にすっかりメロメロさ!w
  32. 10月14日か
  33. むくり、こしいたい
  34. @piton93 おめでとう!遅い遅い! いつになったら追いつくの!?w

Powered by t2b