2011-10-08

  1. 帰宅してシャワったー 思ったより遅かったな・・・ ちょっと寝る もはや行き先は木曽駒か甲斐駒に絞られた 八ヶ岳まで車の運転はヤダw
  2. I'm at 国営木曽三川公園 http://t.co/TkUECUZo
  3. 郵便屋の再配達12時〜14時に設定したけど まだ来ない、滑り込む気か、タッチプレーがしたいんやな!よっしゃっ!
  4. だぁぁっ また蚊にやられた (~_~;) (隠語)
  5. ペプシNEX gkgk(隠語)
  6. さて、昼休み終わりっと
  7. 流星は北北西か そっち側が開いてるテン場は
  8. @amei やめなさいwwww
  9. @amei 恋はハリケーンやで!
  10. @amei 行くよ、問題は行き先が決まってないことw
  11. @amei この秋 小辺路歩くの密かに計画してたのに;;
  12. @amei あの土砂ダムかたすの 相当時間かかりそうだもん
  13. @amei 村のほうは何とかなってんだろうけど山のほうは当分ダメだろうね
  14. 甲斐駒 仙丈とかもありか
  15. あの大雨がなかったら 十津川村のほう行ってもよかったなぁとか 無駄なこと考えながらウドンかっこんだ
  16. 明日の行き先考え出すと 電話なったり 集金来たりとかって 誰だよ 俺なんか呪ってもいいことないぞ?
  17. キャッチandリターン RT@Cureru:@onecolorvalley 仕事乙。
  18. 穏やかに晴れやがって・・・
  19. @mimi0726 おはやうさまー、今晩から何処かしらへは出るつもりですが 何かスタートで躓いたマラソンランナーの気分ですw
  20. 今日の夕方までにまず行き先決めないとなw
  21. あぁ みんなでかけて行ってる

Powered by t2b