2011-10-14

  1. @keybood 誰がデブやねん!
  2. Twitter重い?
  3. @humhumhum あわわわわわわわ ごめんなさいwww
  4. ひとまず、消えたら困る画像はバックアップした さて、
  5. @Log_log 凝った〜焼肉 煮詰めて〜よ! 凝った〜焼肉 煮詰めて〜よ!
  6. @amei しょうがねぇな ねぇちゃん小遣いくれよ
  7. (´;ω;`)つ箸 RT@daifukin: 明日仕事とか…仕事とか…!(´;ω;`)
  8. @kacky0530 おかえりんさいー
  9. うぉ めっちゃ降ってきた
  10. @amei おがえり
  11. @daifukin 早まんなwwww
  12. おぅふRT@aya5020: うぁ…RT@hidanon:@aya5020 うん57歳の人 http://t.co/1c1NwiSX
  13. 凝った焼肉煮詰めて〜よ! 凝った焼肉煮詰めて〜よ!
  14. クッパー、やきにく、ハラミだーよ って聞こえんだよ!
  15. チャッキーの どうぶつ天国みてたら 空耳がきこえてきて頭からでていかなくなった 迷惑!
  16. @aya5020 夕方のニュースでは 5〜60歳って事だけやったね、Twitterにアヤさんいて安心したよ
  17. アップデートする前に 画像のバックアップだけはしておかないとな
  18. 土曜のお酒抜くためにどっか歩くつもりなのに
  19. ぬ、日曜日も雨マーク付いてる
  20. あーうーのiPhoneについて やっと調べ出すなど
  21. @michiko0224 を、憧れの尾瀬へ出ますか お気を・・・ いや何か伝説作ってきてね〜ノシ
  22. 帰宅〜っと、すんげぇあめ
  23. めっちゃ暗なってきた
  24. そうか、世の中は新型iPhoneなのか
  25. @suke_rock やっとTwitter見れるや、と思ってTL取得したら真っ先に目にしたのが半裸のすけろくさんとか どういうこと?w

Powered by t2b