2011-10-16

  1. @aya5020 目が2つんとことかソックリ!
  2. @Log_log あぁ多度山行ったんだ、そこね 昔名古屋の先物取引所での値動きを手旗で地方に送ってた時の跡地だよ 俺も初めて行ったときなんだろうと思って調べたw
  3. 昨日のOB会の写真もUPしとかねーと
  4. @aya5020 だな、一度ぐらい 浮かれてみたいよな!
  5. @yamanchuhide43 カモノハシに赤ワインが多いかなぁ でも、外においておくだけで冷える状況にあるなら缶ビール!
  6. DA☆TSU☆I
  7. @yamanchuhide43 オフコースでしょ!w
  8. 今日もマツタケ見つけられなかった 情けない
  9. @amei 肉体的疲労怖い
  10. ハッ!(◎_◎;) チョット横になるつもりが
  11. @amei 囧rz
  12. 怪我もなく無事帰宅〜 御在所上の方は色づき始めてた http://t.co/ivdt8mT
  13. 片付けとか、今日中にやっとくこととか みんな終わってしもた 今からでも御在所いっちゃうか ハーフマラソン心配やけど
  14. @gm0079 いや、オレの二日酔いはこれで治ったからwww
  15. めちゃ綺麗! RT@Alum55: アルムのカエデもカツラも色付いて来ました。日に日に鮮やかさを増しています。窓から見える景色が明るくなっていく今日この頃。#norikura#matsumoto http://t.co/CLIqM8x
  16. @gm0079 つ(アイス)
  17. アイス食ったら治った
  18. 御在所めっちきれい、酒抜きに行こうかと思ったけど 今日は麓でカモシカハーフマラソンなんだった(~_~;)
  19. とりあえずシャワろう だつい
  20. みんな山に行っちゃったのか つか、きもちわるい
  21. 天気よさそうやないかい
  22. 暑い、二日酔いだからか?
  23. ぎだぐ〜っと、ぎぼぢわるい

Powered by t2b