2011-10-18

  1. どうにかiTunesリカバリーモードで認識できるとこまではこぎつけたでござる れっつ復元
  2. ひろしはDFUモードを覚えた
  3. @amei いやっほ〜い
  4. さて、現実に戻って このバカiPhoneだよ
  5. @mimi0726 あざーっす!
  6. @suke_rock 去年のやられた感が未だに忘れなれないですけど?ww
  7. ドラゴンズ優勝 あざーっす!
  8. 優勝まであとストライク1つ!!
  9. 諦めて電源切った ドラゴンズ応援して気を紛らわそうw
  10. @Log_log すでにアップデート済みで ここ数日は問題なかったんだけどね、今日いきなり まいったw
  11. iPhone 再起動で ツイッター検索したら・・・・・ 阿鼻驚嘆TLだったw
  12. iPhone脂肪。 何だよ 再起動繰り返してiTunesにも接続できねー
  13. @cossycossy まだ3分の1なのに ムラムラとイライラとワクワクが一緒に湧いてきて困ってますw
  14. @J_E_Hoover ギリサーでも震えるから まだ大丈夫でしょw
  15. @aya5020 覚悟してねw
  16. 毒書
  17. 昨日買った本を飯食って読み出したんやけど、あかん、この本はあかん、いてもたってもいられなくなる。 http://t.co/R9XV0JPJ
  18. 新しい電話帳に水道工事屋のマグネットついてきたけど、もう少し血管の詰まってなさそうなキャラ選べなかったのかと ボソッと突っ込みながら もう一仕事 http://t.co/fqrBVriM
  19. あと一仕事しなきゃいけないけど、一旦昼メシの事を考え出した脳みそを止める術を知らなくて困ってる
  20. そういえば 土曜日に傘を忘れてきたことに今気付いた
  21. 起きやがれ!ww RT@Cureru: (:3[囲]
  22. 今日も元気だお腹がゆるい

Powered by t2b