2011-10-21

  1. ぬぉ 土砂ぶってきた
  2. @aya5020 3買ってシュラフカバーがわりに5に突っ込んだらダメかな?w荷物になるけど
  3. 前回はOB会費の報告書をかけた時 裏にくっついてた全員の連絡表バラしたんだっけ いやぁいい思い出だ
  4. 困った・・・・・シュレッダーかけてたらテンション上がってきた、この調子だと絶対必要な書類までバラしちまうw
  5. @michiko0224 あいふぉんの前に俺が壊れるわwww
  6. @aya5020@Log_log いやいや、俺のも十分スベッてるからwww 
  7. @aya5020@Log_log ほんま、熊ったよう子やわ 
  8. 明日の予報 土砂降りになってる....
  9. ひとまずクロムにtweetdeck入れた これでもTL追えそうにないけど。。。
  10. iPad欲が過去マックス でも多分大丈夫
  11. そういえばCSの予定 まったく知らないや
  12. @aya5020 負けたん?
  13. 雨がまだ降ってこないんだが どこへ行ったんだ
  14. @kacky0530 レーシックしても服は透けて見えないよ これマメね
  15. ハンドボールなう?
  16. @amei モッカ、川島なお美(お笑いまんが道場より)、ハリケーンポリマーや
  17. しっかし、PCに残していたアイフォンのデータ消しちゃって どうすっかな icloudに期待するしかねぇか
  18. @amei はらたいら以外は同意してもいいw
  19. 口の中に衣が刺さって ややイラついてるのは内緒です。
  20. 普通の春巻きが恋しい!!
  21. @amei 70年代前半生まれに 3番モッカは鉄板!
  22. チーズ春巻き、チリソース春巻き、野菜春巻き、カレー春巻き食べた もはや春巻きである必要もない 何だこれw
  23. @michiko0224 たでーまー、本当は様子見決め込みたかったんだけどね いかんせん手持ちのが死んじゃったんでw11月6日に持って行ってもイタズラしないでねw
  24. 帰宅〜っと、あーうーで4S予約してきた。いつになるかはわかんない 
  25. ずびまばぜん、れんらぐさぎ しばらぐドコモのほうでおねがいじます グスッ
  26. 今日auへ行って4sの予約をしてこようかな 
  27. @zen_yamaaruki おはざーっす
  28. @humhumhum おはざーっす、もはや機種変するしかなさげなうえに今は予約して数週間待たないと来ない状況 もうなんかいろいろタイミングがアレで怒る気もうせたw
  29. @keybood もに
  30. @sioraityou おはざーっす
  31. むくりっと、おはやうございます あいふぉん脂肪にpcの調子までおかしくなっちまってTL難民;;

Powered by t2b