2011-11-11

  1. @gm0079 えーww そりは失礼しましたww コッチは 薄〜く 雲がかかって めちゃきれいなので 遠慮せずプシュらさせていただきますw
  2. @gm0079 あざっす! 今夜は月見酒しようず!
  3. 帰宅〜っと、明日は仕事なので山は日曜日のみ。ちょびっと飲もう
  4. 薄雲のかかった月がよい
  5. 眠たいがマックス
  6. 朝8時に100%だったバッテリーが 現在58% んー、どうなんだろ
  7. @aya5020 もうどっかにチンコ付けてオスiPhoneにしたら?w
  8. @hinata299 まず、オロナミンC飲むとこからはじめよか
  9. わかるやろwwww RT@aya5020: iPhone4は手の感触で裏表が分からんのがアレやな…
  10. 結構な降りになってきたなぁ、サッサと止んでくれないと 道がグチャグチャになる(~_~;)
  11. @hogepuge 事故wwwww
  12. もう11時半かよ! あと30分しか昼飯の事考えられんとか損した気分!
  13. @Cureru あれ? おかしいな・・・ツイートが・・・おくれて・・・くるぞ? そこになおれ!油性マジックでスネに へったくそなミッキーマウス描いてやる!!
  14. 111121! (乗り遅れた)
  15. 洗濯したてのゴアカッパ着る、熱もいれたけどやっぱり所々撥水おかしいなw 撥水スプレー買ってこないと
  16. @achansan 乾いた服に着替えたおれにしかくはない!
  17. @achansan 今ならこのまま粗相しても分からないかもって バカw
  18. このくそさぶい中 雨に濡れるという失態をおかすなど
  19. @Cureru カーデガンを思いつく限りやらしく着るんだ!
  20. さ、さぶいぜ
  21. @keybood きみ、月曜日からも来なくていいよ
  22. @keybood おへー
  23. を、また降ってきた
  24. iOSあぶでとだん
  25. @sioraityou おはざーっす
  26. むくりっと、おはやうございマッス。雨もう止んだのか

Powered by t2b