2011-12-03

  1. 昨日、好日でもらったGUDDEIの八ヶ岳特集読もうと思ったら小林由佳嬢に釘付けで先に進まんw
  2. @naobassadeur っつか ヒイカ釣査から微妙に更新されてるし!w
  3. @naobassadeur あ、フォローできた? こっちもリフォローでけた!
  4. なんかすごい風吹いてきた・・・ 明日には止むよなコレ
  5. @piton93 クミちゃんの前に立つとケリが飛んでくるってことか ((((;゚Д゚)))))))
  6. 渾身の脱衣!
  7. け、けしからん ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽ RT@hikerkawazu: 女子会に潜入 http://t.co/K8UxEzkZ
  8. @hinata299 じゃぁ うんこにはチリ紙ってこと?てことは ひーたんにはひろし!?
  9. @sioraityou 武平から鎌に行って それから御在所のつもりです、今度こそ気付きます!w
  10. @piton93 怒りは鎮まったのかw つか、普通にアブねぇなww
  11. @hinata299 ちωこ
  12. でじまー?! RT@sioraityou: 御在所岳に行くつもり。
  13. おなかいっぱい、賞味期限切れ山レトルト軍手強い
  14. 雨 強くなってきた
  15. @shiroazami どこどこー?
  16. むくりっと、おはやうごさいまっす。雨はともかく 思ったほど風が吹いてないな

Powered by t2b