2011-12-05

  1. @aya5020 ぐっじょぶ!!
  2. 今週末どこへ行こうか思案中 地図眺めるの楽しいな
  3. @usaloooper 5人 全員の顔をエマニエル坊やに脳内変換すれば多分ストップするよ!
  4. @suke_rock !!文字だけで唾液出たwwww!
  5. @YamYamTozan お疲れ様デース
  6. @YamYamTozan え?ヤムヤムさんはエマニュエル夫人見ながら呟いてたんじゃ・・・w
  7. 2倍吸って忘れるんだけども
  8. 自分のアホさかげんにため息出るわ 
  9. @YamYamTozan じゃぁ僕は南極にいます(ダッチワ○フ傍らに)@ups_downs
  10. @ups_downs エロいっすね
  11. 明日朝の気温3度か・・・湯たんぽいれよっかな
  12. @usaloooper 上級者になるとレトルトカレーちゅうちゅう吸うというパルプンテなことができるようになるよ! ちなみに高いのは具がでかいから不向きだよ、大丈夫、うささん素質あるって
  13. 一年に何本筆ペン買えば気が済むのか、必要になるー探すー諦めるーコンビニー古いの見つかる の鬼コンボを今日も炸裂さしたった
  14. 右穴からすんげー鼻水出てんだぜ?!それも水みたいなのが! 【今日の誰得】
  15. 中日本一綺麗な逆一本背負い決めたい。でも脱衣!
  16. 帰宅〜っと、今になって雲一つない快晴、星が綺麗なのはいいけど 放射冷却かんべん(~_~;)
  17. I'm at 道の駅 立田ふれあいの里 (森川町井桁西27, 県道125号線, 愛西市) http://t.co/m6ck3Sa6
  18. I'm at 上更 交差点 (西区, 国道22号線/名古屋環状線/県道67号線, 名古屋市) http://t.co/yAXcmsR1
  19. I'm at 国営木曽三川公園 http://t.co/8jXXIeF5
  20. 突然画面がリンゴマークになった なにこれこわい
  21. 虹見飽きた、晴れるならスッキリいこうよ
  22. 日曜日悪かった天気が月曜に回復する流れはいつまで続きますか?(;´༎ຶД༎ຶ`)
  23. @keybood もにー
  24. おのれ月曜日め、強いてまはないか
  25. むくりっと、おはやうございマッス。

Powered by t2b