2012-03-05

  1. 明日の最高気温予想が名古屋で17度とか もう普通タイヤに交換しても良さそうだ
  2. 濡れた道具がいっこも乾いとらん 次の晴天でオール天日干ししてやりたいが いつ晴れるんやろ
  3. @humhumhum えっと・・・・・ ゴミとか言ってゴメンナサイwwwwww
  4. @humhumhum どう捻っても あの数字を日本人の名前に変換できないよ?ww
  5. そろそろ目薬を置いておく場所を決めようかと思う
  6. 筋肉痛治ってる事に今気が付いた
  7. @YamYamTozan え?クレームのために眉毛剃り落としちゃうの?漢や!
  8. ルマンド瞬殺
  9. @aya5020 今朝、ふぅさんから来てたDM理解するのに小一時間かかったんだぜ!
  10. @hinata299 ツンツン
  11. アホには見えへんインスタントコーヒーを入れた(お湯)
  12. LINEのID登録が やっとわかったw TwitterIDと同じです。よろちくび!
  13. @sioraityou あざーっす
  14. 帰宅〜っと、すでに眠いとか
  15. 一年のうち、数回程度しか行かないラーメンzrzr http://t.co/uGEtozjg
  16. I'm at 中華そば 華丸 (萩原町串作1407-2, Ichinomiya) http://t.co/xPFvM6SI
  17. インドメタシン臭を放ちながら、昨日のチョコレートの残りを貪り喰ってくアカウントはこちらです。
  18. @keybood 戦闘力2の俺に何を恐れる!素通りしたまへ!
  19. むくりっと、おはやうございマッス。背中痛ぇぞ

Powered by t2b