2012-03-07

  1. @sunkae56 うれしい悲鳴ですやん
  2. iPadの発表って今夜だっけ?
  3. @daifukin フレンチクルーラーだけならいいんじゃない? えるポンデリングもアリかも?
  4. @aya5020 アルパインラブに空目してドキッとしたのは内緒にしておこう
  5. @aya5020 次はどの山岳会攻めるん?w
  6. @piton93 そうそう、醤油かイソジンかでいつも悩むんだよねってコラ
  7. @piton93 ギネスがイソジンに見えてきた!!
  8. すでに眠い。やることあるけど無理
  9. 昨日のハンバーグテロに打ち勝つべく冷凍庫のミンチを眺めてホッピーのんでたアカウントはこちらです
  10. @aya5020 三重県を壊すなwww
  11. @amei そろそろ僕が主役の小説がアップされても良いころかと思うのですが
  12. @michiko0224 おつかれさまでぃーす
  13. @amei ゲロさんおかえりなさい
  14. @aya5020 壺買いませんか?的なメールしてみたら?w 多分伝説になれるで!
  15. @sioraityou おけーりー
  16. 帰宅〜っと、焼売つつきながらホッピーグビビ
  17. タイヤを普通のに変えた。明日からまた冷えるとか言ってる、また本気出す順番間違えた
  18. ガソリン高杉ワロチwww
  19. @yamanchuhide43 Σ(゚д゚lll)焼肉にいくら使う気なの?w
  20. でもまぁいいや
  21. 本気出す順番間違えた、これはいかん
  22. I'm at 長良川大橋 http://t.co/c3s8vzZF
  23. @aya5020 箸袋www
  24. @usaloooper 15日だったと思う、まだあと9日もあるよ!
  25. (•̤᷆◡•̤᷇ )✧
  26. @usaloooper 終わりました (•̤᷆◡•̤᷇ )✧
  27. 真冬にくる花粉症っぽい症状は いったい何のアレルギーなんだろうかと すぎ花粉見ながら考えるけど 5分もすると忘れてるっていうね
  28. 今朝 起きた時に今日は本気出すって思ったけど明日にしといたるわ
  29. @hinata299 つん
  30. 車の窓ガラスがうっすら黄色い・・・ 花粉症じゃなくてよかった
  31. 晴れの予報じゃなかったっけ

Powered by t2b