2012-03-26

  1. @amei お後がよろしいようで
  2. @hinata299 ツンツンツンツン!
  3. @amei dishだけにねって言わすなよwww
  4. @amei バカなのは皿であって ひろしでもウドンでもないよ
  5. @amei そんな事言って、実物見たら、これのどこがうどんなの?ねぇねぇバカなの?とか言うんでしょ〜
  6. @amei ヤバイ、小学生マインド全開やんかw
  7. @usaloooper 星になろうZE☆
  8. @amei 皿うどん皿うどんだよ(´◉‿◉`)
  9. 皆が新雪の上を走り回ってるのを ただ眺めてるだけで膝まで踏み抜いたデブアカウントはこちらです
  10. 過去最高に皿うどん欲が高まってる、リンガーハットが近くに無いので事なきを得てる 明日の朝には忘れてるので多分乗り切れるだろう
  11. @keybood ローンの為にバイトでも始めたの?wおかえり
  12. ドアラ客寄せ失敗中 http://t.co/822k3h6n
  13. 風呂が微妙にヌルくて布団へ直行だん
  14. 吹いたww RT@shiroazami: センターオブジアース、1時間しか録れて無かった。ようやく地底に着いたのに!
  15. 脱衣!
  16. @aiboaiboaibo おかえりっ!(って言えってことだよね?ガクブル)
  17. @sioraityou あざーっす
  18. @usaloooper えーっと、並んだ星月見て 昔、エレキバンで胸に七つのキズを再現した事思い出した僕は死んだほうがいいのでしょうか?w
  19. @gm0079 おぉ!阿闍梨餅!美味しいよね
  20. みんな星見てるね
  21. 帰宅してすぐかかってきた電話が 中部電力の動力云々の詐欺電話とか、トイレからすっ飛んで出たのに!
  22. 帰宅〜っと、さみぃ!
  23. 背中いてぇ 膝いてぇ 頭わりぃ
  24. 早朝は綺麗に晴れてたのに、また雪降ってきたぞ(~_~;)

Powered by t2b