2012-04-14

  1. 着衣してカロリーメイト食っちまった、何だこの背中から襲ってくるような敗北感は
  2. @Cureru 一瞬うるうるしたぞ!猫はこういうところが非常にけしからんなw
  3. @shiroazami モリゾー
  4. 脱衣!
  5. @gm0079@starjets_3 翔子って書いて マミタスって読ませるんでしょ〜、そうなんでしょ〜?w
  6. @Log_log 福寿草偵察よろぴこ
  7. @gm0079 子供に 死耶亜とか名付けたりしないよね?w
  8. このままだとまた落ちてしまいそう、先に風呂っておこう
  9. @sunkae56 そいつはめでたい、でも砂時計になってしまって服ブカブカじゃないの?(にやにや
  10. @shiroazami たとえ、数時間かけて行ったら春菊すらなくなったからタンポポ茹でといた、似てるからイイでしょ?って言われるのが目に見えてるのでヤメますw
  11. たらこスパでは満ち足りぬ!(ドーン
  12. @sunkae56 明日、ザックデビューするの?
  13. @sunkae56 明日はいい天気っぽいのに 下界での用事詰め込んだ奴 吊るしてやりたい (80%俺)
  14. でも明日は山へ行けない ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
  15. お?鞍掛峠開通したんだ!
  16. I'm at 三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島 (桑名市, 三重県) w/ 3 others http://t.co/YDOWWG73
  17. @keybood おはやー、俺 ついにPCからのメール切ったw 今のところそれでこなくなったよ
  18. @shiroazami おはやー、朝の兼六園っていいね
  19. サッパリしたところで布団へ
  20. もしかして 20時過ぎにはおちてたか? 19時あたりの記憶も怪しいぞw
  21. むくり、綺麗に落ちてた シャワー浴びてこよう(~_~;)

Powered by t2b