2012-04-17

  1. @sunkae56 自己紹介で ちゃんとボケてきただろうね?
  2. ちょっと寒ぃな
  3. とかいいながら、直前の天気予報見ながら 前日の気分で行き先決めるんだろうなw
  4. そうか、そろそろGWの予定立てないといけないのか
  5. この睡魔を乗り切れば20時半ぐらいまで起きてられるのに!
  6. @YamYamTozan 清水の舞台で 俺が頭からかぶるから一杯でイイですw あ、火は着けないでねw
  7. バケツいっぱいの木工ボンドを清水寺でブチまけるっていうテロを思いついたけど、何を要求するかで悩んでる
  8. @amei 甘くないやつは 何処へ行けば食べれるますか?
  9. ニュース調べてしもたww RT@aya5020: 焦ったwww RT@Rikachang32:@aya5020 変な夕日!
  10. 本気だして寝たい
  11. 白和え本気で喰いたい
  12. そろそろ本気出す。たぶん
  13. @J_E_Hoover どうしよう、ゲップもオナラもオシッコもクシャミも出してしまった
  14. ペプシNEX1.5ℓガブ飲み、手強い

Powered by t2b